目元に丸みを持たせる
分割したら頂点を整えておきます。
BACK | NEXT |
BACK | NEXT |
1.ポリゴンの球を作る |
2.回転と縮小 |
3.ソフト選択 |
4.アゴを前へ |
5.口元を上下に調整 |
6.面を見えるようにする |
7.面に切込みを入れる |
8.頭半分削除 |
9.対称コピー |
10.口を開ける |
11.レイヤエディタ |
12.大ざっぱに目元を調整 |
13.目の周りにエッジを増やす |
14.鼻を作り込む |
15.口を作る |
16.目元に丸みを持たせる |
17.レンダリング |
18.画像を持ってくる |
19.耳の接合部分に穴を開ける |
20.耳の元を作る |
21.耳の接合部分を丸くする |
22.耳を六角形にする |
23.耳と頭をつなぐ |
24.耳を作り込む |
25.不具合の調整 |
26.頭の左右をつなぐ |