Mayaで簡易人物モデリング
耳の元を作る
作成>ポリゴンプリミティブ>プレーン を選択します。
X軸方向に移動して耳の位置まで持ってきます。
側面図で頂点を移動して耳の形に近づけます。
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頭編
1.ポリゴンの球を作る
2.回転と縮小
3.ソフト選択
4.アゴを前へ
5.口元を上下に調整
6.面を見えるようにする
7.面に切込みを入れる
8.頭半分削除
9.対称コピー
10.口を開ける
11.レイヤエディタ
12.大ざっぱに目元を調整
13.目の周りにエッジを増やす
14.鼻を作り込む
15.口を作る
16.目元に丸みを持たせる
耳編
17.レンダリング
18.画像を持ってくる
19.耳の接合部分に穴を開ける
20.耳の元を作る
21.耳の接合部分を丸くする
22.耳を六角形にする
23.耳と頭をつなぐ
24.耳を作り込む
25.不具合の調整
26.頭の左右をつなぐ